久々に模型屋巡り

今日は夕方から天神に出かける→ジーストアでアゾンの服でも漁ってみるか…と思ってたら、いつの間にか*1ソプピットとかが入ってるビルからメロンブックスが入ってるビルに移転してたとき、僕は。や、どうもビブレに入ってたコスパと統合するために広い所に移ったとかそんな感じみたいだけど…相変わらず北天神の雑居ビルってオタクショップ率が高い*2なぁとか何とか。
まあそれはそうと、ジーストア行った足でそのままボークスの方に顔出してみる→ショーケースでやってる模型コンテスト(スケール部門)に「MIG21-93の痛戦闘機(輿水幸子仕様)」っつー尖ったモノが展示してあって全俺が吹いた。や、作者曰く「小型、軽量、自称・高性能」ってコンセプトらしいけど…なんつーかマニアックなところ突いてくるなぁ、とか何とか。萌え。

*1:調べてみたら移転は今年の1月末だったそうで

*2:残念ながらリトル屋とかまんだらけとかは無くなってるけど