相変わらずギリギリを攻めるな…

皆様、KISS公式通販購入特典コスチュームアンケートにご応募ありがとうございました〜!!集計結果がでましたので、ご連絡いたしますよ♪あとと、電卓用意せねば、と。では四位から発表していきましょう!
第4位、スク水セーラー!!
第3位、age嬢ドレス!!
第2位、半獣人!!
そして第1位、ビッチJ○制服!!

KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 【CMO】コソッと普通なオンライン【アイテム紹介】

どう見ても処女ヶ崎城ヶ崎のお姉ちゃんです。本当にありがとうございました。いやまあ、ココの通販特典は昔っからプリキュアだったりけいおんだったりマミさんだったり…とその時の流行りで以下略だったんで今更驚くことでもないのかも知れんけどさ。