確かにオカシイ、ような

採掘まるぐる1時間で☆10武器が七個おかしくね?
これブースト率おかしくね?

【PSO2話題】今回のブーストもやはり通常のレアドロアップとは違うのか? | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

ウチも今日海岸フリーを一周したらレアエネミー限定レア10のブルールフルードが一発で落ちて軽く吹いたのですがどうすれば。いや、弓はもうコヌパダリ+10持ってるんで、本音を言うとアギトとかフラメリボルバーとかイブリスブラッドとかが欲しかった所なんだけど…売っぱらって数十万メセタor購入チケットに変換のどっちかにはなるんで良いかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、難易度スーパーハードの実装は10/09だっけか。つかそれまでにはある程度レア10の装備を揃えておきたいところだけど…そもそもレベル上げないとゴニョゴニョだしなぁ…。