リアボックス

この間キャリア付けたKSRだけど、

結局シートバッグを取っ払ってリアボックスを付けつつプチツーリング仕様にしてみたぼくがここにいるふしぎ。なお、一般的な大きさのやつを…と思って29Lの奴を選んだら、車体が小さいもんで見た目的にバランスが変なことになってしまってる気がするのは言わない方向で一つ。
まあそれはそうと、とりあえずコレでヘルメットと手袋と雨具一式+アルファくらいは安心して積めるようになったけど…シートバッグの方はどうしたもんかなコレ。や、補助的にタンクバッグとして使うことも考えたんだけど…タンクと言うかシート前方に固定しようとするとカウルのステーを弄ったりしないとダメっぽいと言うか、ぶっちゃけかなり面倒な感じがゴニョゴニョ…。