ちょっと笑った

(´・ω・`)まあマゾプなんてのもあったりはしますけどね・・・
(´・ω・`)やっぱり人並みに強くないと楽しめないコンテンツってありますよね。
(´・ω・`)クリアできればいい(そもそもできないことすらありますが)ってものでもなく、活躍度や貢献度のバランスといいましょうか。

【PSO2】公式ブログのネタ投稿が酷いwww【ひどすぎ】 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

公式ブログで全文を確認してみたけど、運営の調整が完全にバカにされてて全俺が吹いた。や、確かに現状だとテクターってウォンドでテクニックを絡めながら殴るよりも(射撃値がファイターと並んで最下位なのに)サブガンナーにしてミズーリ撃ってたほうが火力が出るとか訳解からん状態で、ぶっちゃけ「テリトリーバーストとPPリストレイトのためのサブクラス」以外に存在価値が無いっつー悲しい状態だからなぁ。これでラバーズとリアクターがスタンス系のダメージ割合アップスキルならまだどうにかなったかもしれんけど…ううむ。