カワサキか…

第43回東京モーターショーカワサキブースのコンセプト出品は、三輪電動ビークルと電池制御技術。是非見にご来場下さいね。 pic.twitter.com/lK5Wpd4oUz

カワサキモータースジャパン on Twitter: "第43回東京モーターショー。カワサキブースのコンセプト出品は、三輪電動ビークルと電池制御技術。是非見にご来場下さいね。 http://t.co/lK5Wpd4oUz"

コンセプトモデルだからぶっちゃけ映画用のプロップみたいなモン、ってのは解るんだけど…かっこいいじゃん。(エミリア並の感想)
まあそれはそうと、安定性と小回りを考えてスパイダーみたいな前2輪タイプのトライクっつーのはともかく、電動っつーのはどうなんだろうなぁ。まあ乗り物業界全体にエコカーの流れが云々ってのがあるんだろうとは思うんだけど…バイクって自動車以上にレジャー性が高い乗り物だし、元々の燃費もハイブリッド車と同等以上だったりするわけで、これ以上燃費とか環境負荷とかに配慮する必要無いと思うんだけどなぁとか何とか。
関連動画

…かと言って↑コレみたいにエンジンが1330ccもあって6速マニュアル(モデルによってはオートマ)、お値段200万くらいから、とか言われるとむしろ普通の車で良いんじゃ?って感じになるんでゴニョゴニョだけど…。