コメント返し

Jacky 2013/11/26 15:01
映像で流れてた校舎。これ、ウチの校区の方の中学校なんだよねぇ
野次馬行ったらなんか居るかなぁ

突っ込みどころ多すぎて何処から突っ込めば… - Spawning Pool

一部報道だと容疑者(=拳銃持ち込んだ生徒の父親)の住所を「志免町吉原」まで言ってたからねぇ。地元の人間には学校の名前出さなくてもどっちの中学かバレバレではあるけど…流石に教育機関に野次馬するのは止めて差し上げろと言わざるを得ない。
まあそれはそうと、「福岡つーても修羅の国なのは北九州と筑豊だけですから!博多駅周辺は大丈夫ですから!」言ってたワタクシでは有りますが…流石にコレは認識改めないダメかなとか何とか。なお、パチンコ屋にトラックが突っ込んだりガス会社の本社ビルに銃弾が撃ち込まれたりするのが「物騒じゃない」と思ってる時点ですでに手遅れだった気がするのは気にしない方向で一つ。