「噛みまみた」的な

2013年度の紅白歌合戦では綾瀬はるかさんが司会に抜擢されましたが、あまりにも噛みすぎて放送事故レベルだと話題になっています。どのようなミスをやってしまったのか、詳細をまとめました。

【放送事故】迷司会?綾瀬はるかの噛みすぎ紅白司会まとめ - NAVER まとめ

…なんだかな。や、歌手が歌詞を間違えたり*1、衣装とかセットとかがトラブったり*2、ってのは割とよく聞く話だけど…司会者でコレってのはどうなんだろう。つかこれが単なる練習不足なのか、そもそも司会に向いてないだけのかは解らないけど、裏方のスタッフはもうちょっとこう、手心ってかなんてか…ううむ。
まあそれはそうと、鉄拳の「こんな紅白は嫌だ/ネタをやろうとしたらニュースでカットになった」ってのに微妙に吹いてしまったのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:島倉千代子とか森口博子とか…

*2:セットの電飾が付かなかった小林幸子とか…