PSO2の次のアップデートのこと

(´・ω・`)長いけどクラフト前情報まとめ

【PSO2】長いけどクラフト前情報まとめ【追記修正あり】 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

という訳で、今週のアップデートで実装予定のクラフトだけど…どうなんだろう。や、実質着せ替えゲーのPSO2だから、SHに見た目重視装備で行けるようになるってのは大きいのかも知れんけど…何か話聞く限りだと恐ろしく面倒そうでゴニョゴニョと言うか何と言うか。
まあそれはそうと、そう言えばテクターの上方修正(とスキルリセチケの配布)も次のアップデートだったっけか。まあ今すぐに振りなおして云々ってつもりはないけど…とりあえずテクターがどの程度戦えるようになったか見てみるとしようぞ(CV:若本)とか何とかそんな感じで。