まとめてコメント返し

Jacky 2014/03/14 01:43
明らかに道路上から比較写真を偶然撮っている件について小一時間(以下略

比べてもアレだけど - Spawning Pool
  • 城戸公園の交差点で信号待ちしてたら、竪坑櫓が恐ろしく霞んでるのに気がつく
  • 話のネタに、と思ってその場で写真を撮る
  • 後日、霞んで無い日を選んで同じ所から写真を撮る

てな感じで以下略。なお、話のネタにしようと思いつつも写真を撮ってからかなりの間寝かしていた状態だったのは言うまでもない。

ひお 2014/03/14 21:42
ネブラウィンドが一向に出なくてツラい…

お疲れ様でした - Spawning Pool

ネブラウィンドっつーとオルグブランからのドロップだっけか。つかオルグブランって他に良い物全然落としてくれないし、そのためだけにマラソンするくらいなら負滅牙付くビブラスボウをマイショップで買うか、アドバンス火山のSHでクラテルアーチェ狙うか…と、ここまで書いてからそっちがガンナー*1だったのを思い出して俺、沈黙。実際使うんじゃなくて単に図鑑を埋めたいだけ?知らんがな。
なおコレは余談ではあるが、今のブースト期間中ならむしろエクストリームをひたすら回しまくってハートキー6個で全職装備可能なバイオベルドを貰うって選択肢も以下略。や、エクストリームはエクストリームで人が集まらないと辛いんでアレだけど…エクストリームの交換武器って性能だけ見ると明らかにぶっ壊れ気味だからなぁとか何とか。

*1:ビブラスボウはレンジャーとフォース、クラテルアーチェはテクターも装備可能だけど、ガンナーが使える弓は全職装備武器を除くとネブラウィンドしかない