近況報告その後

昨日頼んだKSRのチェーン、今日の昼過ぎになったらもう届きやがったんで、

早速前のチェーンを外して、前後のスプロケットを掃除して、新しいチェーンを付けて、クリップ止めつつグリス塗りこんで…と一通りの作業を終わらせてきた俺、参上。つかコレでデフォルトに比べれば多少は伸びにくくなってくれると思うけど…どうなりますやら。
まあそれはそうと、次はオイルとフィルターの交換かな?と思って手元の整備マニュアルを読んでみたら、

エンジンオイルは3L入れろとか訳解からん指示が書いてあって全俺が吹いた。つか軽自動車じゃないんだからさぁ、と思って別のページを見てみたら、

そっちにはちゃんと1.1Lっつーマトモな値が書いてあってどうすれば良いんだ。つか一体何をコピペし間違えたんだコレ…?