何の脈絡もない(でも気持ちだけはよく解る)カレーメシに全俺が吹いた

とりあえず「新シリーズ」とのこと。
TVだとしても枠が決まってないからなのかな―と思ったけど
>シナリオ、コンテ、デザインなど既に実働には入っています。
意外と動きが早いぞ...!?

e-flick.netビルドファイターズ新シリーズ始動

今日は良き日にござる。つか聞いた話じゃDVDもBDボックスも売上かなり悪かったみたいなんで、続き出るか微妙だなぁと思ってたもんで、とか何とか。いやまあ、「ビルドファイターズ」って作品の性質的には映像ソフトよりもガンプラ売るのが重要だった気がしたりしなかったりなのも事実だけどさ。
関連リンク:アニメDVD・BD売り上げまとめwiki