新手のDD

DDS菊地真765プロから5人目のDDです! 衣装はもちろんピンクダイヤモンド765!!

2014年07月01日のブログ|ドリーミィ☆DDブログ

まさか真がDD化するとは…このリハクの目を以下略(棒)。
ってのはともかく、もう一人の限定って誰だろう?と思って調べてみたら…

表紙はDDちゃん。かっこいいなぁー

Ash Like Snow  -  ボークスニュース59きたよ~

まさかのアリサ(GE2)で全俺が吹いた。や、「定期的にデカイ武器担いだキャラ*1をDD化しないと死ぬ病気」にかかってるボークスらしいっちゃらしいけど…無印ならともかく*2GE2のヒロインってシエルじゃなかったっけと言うか、むしろそもそもモンハンを避けてポストモンハンのGEを選ぶ辺りわけがわからないよと言うか…ううむ。
…と言うか、個人的にはポストモンハン系ゲームのヒロインキャラならマトイ(もちろんミコトクラスタ+ネタバレ*3装備)をゴニョゴニョ。クーナ?エコー?知らない子ですね。

*1:サクヤ、コスモス、なのは、アイリ、ヨーコ辺り

*2:無印はどっちかっつーとシオ、バーストはレンがヒロイン(?)な気がするのは忘れる方向で一つ

*3:クラリッサ