忍殺PV


…既存PVの使い回しと欺瞞に満ちた謎インタビューだけで構成されてて全俺が吹いた。いやまあ、このくらいはっちゃけてる方が忍殺らしいっちゃらしいけど…なんてかこう、もうちょっと手心ってモンをゴニョゴニョ。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、アニメつーてもどこまでやるんだろコレ。つか第一部だけに限って言えば…

  • ボーン・イン・レッド・ブラック(ニンジャスレイヤーの誕生)
  • マシン・オブ・ヴェンジェンス(アテもなくソウカイニンジャを殺しまくってた時期)
  • サプライズド・ドージョー(ドラゴンセンセイにインストラクションを貰う)
  • ベイン・オブ・サーペント(ナンシーとの出会い)
  • ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ(アンプルを手に入れる)
  • メナス・オブ・ダークニンジャ(ダークニンジャと戦闘)
  • スシ・ナイト・アット・ザ・バリケード〜アット・ザ・トリーズナーズヴィル(ユカノ探し→即諦め)
  • ストレンジャーストレンジャー・ザン・フィクション(やることやったし、そろそろラスボス倒しに行くか…編)
  • ネオサイタマ・イン・フレイム(最終決戦)

辺りの話が物語の骨組みになってると思うんだけど、平坦ヤモト関係の話を完全にカットしたコレでも正直1クールにまとめるのは厳しい気がするし…マジでどうするんだろうなぁとか何とか。
…第二部ラストまで完全に空気ヒロインだったユカノ絡みの話も削る?いや、流石にそれは…。