ようやくフューリースタンス以外に脚光が…

(´・ω・`)あっあっ
(´・ω・`)悩みながらやってたから中途半端に
(´・ω・`)マッシブとアイアンも取得して見る
(´・ω・`)ありがぶう

【PSO2】メインHuのスキル振り予定なんだけどこれでいいかしらね? | ぷらすあるふぁ@PSO2

EP3時点でのハンターのスキルって、

  • フューリースタンス系全部
  • オートメイトハーフライン(10)

の両立が可能で、ついでにコンボアップは(5)で十分*1だからさらにギア3つとステップ(3)取ってもLv.59、それからメイン専用スキルのギアブースト(1)とウォーブレイブ(5)を取ってもLv.68でまだ2余る、とかそんな状態だからなぁ。で、あとは使わない武器のギアとスタンス系をちょっと削ってマッシブ取るとか、保険でアイアンウィル取るとか、そんな感じで攻撃一辺倒じゃなくて生存性アップのスキルに関しても色々選択の余地が有るのは非常に面白いなと思うのですよ。
…でもその何てか、やっぱり使われないガードスタンスの方はゴニョゴニョ。

*1:5以上なら2段目から上限の+10%に達するため