まだまだブレイバーの立場は安泰…?

(´・ω・`)Brスレに貼ってあったやつ
スサノダメージ
(27522ダメージ×2ヒット)
サンゲダメージ
(29746ダメージ×2ヒット)
サンゲ装備時の技量は499です

【PSO2】今超カタナ特化のブレイバーが本気サクラエンド打つとどのくらいのダメが2ヒットするの? | ぷらすあるふぁ@PSO2

まあ、正直これはEP2時点での設定が間違えてただっただけと言うか、

  • 低燃費・滞空可能なツキミサザンカ
  • 全方位ダウン攻撃のカンランキキョウ
  • 前方範囲攻撃・高火力のサクラエンド
  • 適正距離だとめっぽう強いハトウリンドウ
  • そして威力下がったものの踏み込みとスーパーアーマーはまだまだ優秀なシュンカシュンラン

辺りを状況見ながら上手いこと使い分ける必要が出てきたのは良いことだと思うんだけど…今度はバウンサーでシュライク→フォトンブレードって繰り返しすだけで、「カンランキキョウとシュンカシュンランを足して2で割ったようなこと」をPPの枯渇を気にせずにできる、とか謎の状態だからなぁ…。