このゲームのヒロインって誰だっけ…

PhantasyStarOnline2認証済みアカウント @sega_pso2
【『PSO2放送局-TGS2014SP-』放送中!】「セガラッキーくじPSO2』」の第2弾の制作が決定!A賞はゼルシウスクーナフィギュア!もちろん全てアイテムコードつき。続報をお楽しみに!! #PSO2 #セガTGS2014 pic.twitter.com/c1HFZoPxvz

PhantasyStarOnline2 on Twitter: "【『PSO2放送局-TGS2014SP-』放送中!】「セガラッキーくじ『PSO2』」の第2弾の制作が決定!A賞はゼルシウスクーナフィギュア!もちろん全てアイテムコードつき。続報をお楽しみに!! #PSO2 #セガTGS2014 http://t.co/c1HFZoPxvz"

…前回の大当たりも(ミラセリアの)クーナだったよな…。つかこのゲーム、

  • 端っから主人公の相棒を自称する(でも最近影が薄い)アフィン
  • 序盤から記憶喪失ヒロインとして登場する(けど見せ場はEP2終盤から)のマトイ
  • 解りやすいツンデレ枠&EP2ではパートナー的立ち位置だったサラ

辺りを押しのけていろいろな面でクーナがゴリ押しされてるのは何事なんだろう。つかクーナがメイン張ってるEP1の9〜10章も、正直言って戦技大会みたいな外伝扱いで問題なかった気がするし…ちと何だかなと。