オーディション

新作テレビアニメ「マクロス⊿(仮)」
歌姫ヒロインオーディション開始!!

歌姫オーディション

ああ、ボークスが突然シェリルとランカのDD出すとか言ってたのって、コレに合わせての発表だったのか。つか今の今までマクロスの新作の話が有ったのを知らなかった俺、惨状…ガクリ。
…でもその何てか、リンク先のイラストがミンメイ、シェリル、ランカの三人なのはどういうことですかと小一時間。つかマクロスシリーズのヒロインならイシュタルをですね…。←マクロスII自体が割と黒歴史*1です
関連動画

あ、あれ…今見なおして思ったんだけど、もしかしてコレって超OP詐欺じゃね…?

*1:つーてもコレは設定的な話で、売上は自体は非常に好調だった→その後のマクロスシリーズに繋がったっつー重要な作品だったり