ぶっちゃけ過ぎてむせる

國本未華 ‏@kunimotomika
こんな天気図、見たことありません。表現に困るほど危険な低気圧です。あす朝には北海道の東で低気圧は948hPaにまで発達の見込み。北日本の方は外出を控えてどうか安全な場所にいて下さい。全国的にもあすは風が吹き荒れそうです。

國本未華(気象予報士・防災士) on Twitter: "こんな天気図、見たことありません。表現に困るほど危険な低気圧です。あす朝には北海道の東で低気圧は948hPaにまで発達の見込み。北日本の方は外出を控えてどうか安全な場所にいて下さい。全国的にもあすは風が吹き荒れそうです。 http://t.co/Vs8kWDXBDy"

気象予報士が見たこと無い言ってるような天気図をワタクシが見たこと有るはず無いんでアレだけど…なんつーかコラみたいに無茶苦茶な等圧線だよねこれ…。