アップデート予定をチェック中

ざっとまとめると平穏、暴走龍、敗者、いざないのXH対応、フリーダムウォーズとテイルズオブゼスティリアのコラボ、浮上施設ステージの新緊急とホワイトデー緊急の配信、もう調整諦めたのか紅白戦状態の第4回対抗戦、デザコンガチャその他、チャレンジモードの追加、ついでにちらっと真マガツ戦に関して、って感じか。で、気になるのは…やっぱりラストの真マガツ戦か。や、そもそも今のマガツ戦が「本体のないダークファルス戦」みたいな形式になってるから、何か追加があるんだろうなぁとは思ってたけど…まさかAISまで投入するクエストになるとは、とか何とか。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、AISといえば今回セブンイレブンコピー機で買える画集の中にAISの設定画が入ってたりするのか。まあ黙っててもコトブキヤがプラモ出してくれそうな気がするんでアレではあるけど、せっかくだから一枚買ってガンプラを切ったり貼ったりしてみようかなぁとか何とか。