アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」感想


結論:しまむらさん、マジ天使
いや、「未央の誤解を解いて、雨降って地固まる」な話になるんだろうなぁってのは解ってた…と言うかそうじゃないと困るんでアレなんだけど、正直あの場面で卯月があそこまでポジティブな事言ってくれなかったら、多分武内P完全に折れてただろうからなぁと言うか、サブタイトルの「私を照らしてくれる光は…」ってのは凛と未央だけじゃなくて武内Pの心境でも有ったんだろうなぁとか何とか。
…とか思いながら見てたら、次回が特別番組だとかで全俺が吹いた。や、別にスケジュールの都合で突然総集編!って訳じゃないみたいだけど…どうなんだろうねコレ…。