今日からホワイトデーイベント

という訳で、早速イベント緊急にフルブースト参加してきたPSO2だけど、3週して「レア10が6個、レア11が5個」とか微妙なドロップっぷりに全俺が首を傾げた。いやまあ、(使ったトラブに目をつぶれば)エクスキューブはトントン〜ちょいプラスくらいでは有るけど、出たレア11がオプトリレートだったりゼッシュウだったり…と言うかゼッシュレイダから(のクズレア)ばっかりだよ!だったのがもうね…。
まあそれはそうと、このクエストのXH固有ドロップってハルヴァトルナッド、アストラルライザー、ノクスキュクロスだったっけか。つか正直どれも要らない気がすると言うか、むしろレベル70に達してないキャラのレベル上げのためにSH回したほうがいい気がするのはワタクシだけですかそうですか。しょんぼり…。