アイドルマスターシンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」感想


という訳で今回は、蘭子のソロデビューが決まったものの、武内Pとイマイチ意思疎通が出来なくて…ってな話か。つか熊本弁を解読すべく必死にノートを取る武内Pマジ真面目だなぁとか思ってたら、意外な人物が最初っから普通に熊本弁を解読できてて全俺震撼なのですがどうすれば。いや、蘭子が最初の武内Pとの打ち合わせで上手くいかなくて落ち込んでる時とか、他のキャラが「???」ってなってるのに一人だけ頷いてて何か変だなとは思ってたけど…まさかあそこまで完全に理解出来てたとはこのリハクの以下略。
まあそれはそうと、今回各人が持ち込んだ私物って…

  • 卯月:写真立て(最初に全員で撮った記念写真)
  • 凛:花
  • 未央:パター練習セットとブタミントン
  • 智絵里:クローバーの飾り
  • 蘭子:蹄鉄の魔除け
  • アーニャ:天球儀
  • 美波:キャンドル
  • みりあ:おえかきセット
  • 杏:人を駄目にするウサギ型クッション
  • 李衣菜:ヘッドホンとスタンド
  • かな子:ティーポット
  • みく:肉球マグネット
  • 莉嘉:カブトムシクッション
  • きらり:布(カーテン?裁縫用?)

かな?つかこれ、最初は私物持ち込みに反対するみくにゃんの前川委員長っぷりを含めてみんなの個性が良く表れてるとは思うんだけど…割と中二病全開な蘭子の「蹄鉄」ってのが一体何なのか、を気軽に爽やかに解説しやがる凛は一体何者なんだろう。つかこれが「蒼」の力か…。←多分違います