微妙に吹いた

アイドルマスターオフィシャルショップnamco博多バスターミナル
期間:2015年3月28日(土)〜6月7日(日)

アイドルマスターオフィシャルショップ | イベントショップ | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。

バスターミナル7階ってーと、ゲーマーズの横と言うかゲーセンの奥と言うか、なあそこか。つか頻繁にナムコゲーキャラとかバンダイ版権キャラとかのフィギュア展示とかやってる場所では有るけど…流石にこっちじゃ東京のアレみたいなひどい有様にはならない、よね…?
まあそれはそうと、結局コレってどんなグッズ売るんだっけ?と思って確認してみたら、

…何かハム蔵が超ご立派様になってて全俺震撼なのですがどうすれば。や、これがスマホの3.5mmジャックに突っ込むフィギュアで、そのために3.5mmプラグ型の樹脂製ピンが付いてるのは解るんだけど…もうちょっとこう、ピンの配置に手心ってモンをですね…。
関連リンク:【アイマス】池袋ロッテリアに平日なのに大行列発生! 割り込もうとした悪質なPのせいでシャッターが破壊される事態に : はちま起稿