「また戦争がしたいのか、アンタたちは!」な

アイドルマスター シンデレラガールズ公式 @imascg_chihiro
「第4回シンデレラガール総選挙」の開催が決定しました!1位に輝いたアイドルはSレア[シンデレラガール]として登場します!開催は3/31の12時からを予定していますので、お気に入りのアイドルに投票しましょう!

アイドルマスター シンデレラガールズ公式 on Twitter: "「第4回シンデレラガール総選挙」の開催が決定しました! 1位に輝いたアイドルはSレア[シンデレラガール]として登場します! 開催は3/31の12時からを予定していますので、お気に入りのアイドルに投票しましょう! http://t.co/h7C7MTiQmK"

まあ、既に引退したワタクシが言う事はもう何もないんだけど…アニメ効果でどのくらい順位が変動するか、ってのはちと興味があるような。
…むしろ第二回の「投票期間中に当時の最強性能で(中間発表では上位に入ってなかった)蘭子を投入する→そのままひっくり返してシンデレラに」みたいな見え透いた出来レースを運営が展開してくる可能性も有るんでゴニョゴニョ、ってのは言わない方向で一つ。