figmaしまむらさん

表情は愛らしい「笑顔」や「目閉じ笑顔」に加え、レッスン中に見せた「怯え顔」をご用意。

figma 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.

卯月には怯え顔があるのにfigma武内Pは販売の予定すら立っていないとは…もはやこれはMAXワタナベ=サンのケジメ案件では?…と思ったんだけど、冷静に考えたら井之頭五郎+フジキドヘッドって方法が有ったのを思い出して俺、沈黙。(彼は真顔で書き終えた)
てのはともかく、figmaシンデレラプロジェクトシリーズってどこまで出るんだろうなぁ。や、本家アイマスは千早と響だけ、シュタゲはクリスとオカリンだけ、ちょっと頑張ったスト魔女でも4人だけ、Fateに至ってはセイバーだけで何種類出たんだろう…とかそんな感じで、主要キャラを全部網羅したのってそれこそハルヒドラゴンナイトまどかマギカと…ってな感じでかなり限られるからなぁとか何とか。
…でもその何てか、せめて凸レーションの3人くらいまではお願いしたいのですがゴニョゴニョ。このロリコンめ!
関連リンク:【モバマス】figma 武内プロデューサー - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ