サイゲ、本気と見た

同社では西日本地域の優秀なエンジニアの獲得と事業拡大を目指したものであるとしていて、当面の目標としてプレイステーション4向けのハイエンドゲーム開発を掲げています。

Cygames、大阪の新拠点でPS4向けハイエンドゲーム開発を目指す | インサイド

サイゲって最近のプリンセスコネクトにしても一時期(悪い方向で)話題になった三国志パズル大戦にしても、今まで一貫してスマホゲーばっかりだったからなぁ。で、モバゲー内でのバハムート、モバマスグラブル辺りのヒットを足がかりに今度は家庭用に…ってのは良いんだけど、具体的にはどんなゲーム出すんだろう?つかバハムートの世界観でARPGとかだったら俺得なんだけど…まあこればっかりは続報を待つ方向で一つ。
グラブルの世界観でアイドル育成ゲー?いや、流石にそれは…。
関連動画