これはひどい

限定列に並ぶと気づくのが、首にネームプレートをぶら下げた高齢者の集団....組織的な転売屋が目立っていました。限定列への強引な割り込みや他者への罵声などなど...やりたい放題。(正しく並んでる自分らがバカみたい)
あと、危険だと感じたのが、抽選場所出口付近で言い争いが発生し転売や同士で頭突きをする始末(゜Д゜;)もし他のお客さんが巻き込まれたらと思うと危険行為ですね。
付近に居た運営スタッフからは「アレ、凄いでしょ(笑」と傍観するだけでした。状況を分かっていて行動を起こさない運営側にも問題あると思います。朝から気分を害したというか、ドルパの闇を見た気がしました(´д`;)

たいたんnoページ | ドールズ・パーティー33 レポート1

うわぁ。いやその何てか、ボークスが限定品の転売行為を問題視していない…と言うかむしろ「オークションでプレミア付くくらいの方がブランドに箔が付く」程度にしか思ってないっぽいってのは昔からよく言われてたけど…まさかここまでとは、とか何とか。