近場に模型屋が増えるのは良いことなのですよ

6/12(金)Open!!New Shop「Hobby Zone(ホビーゾーン)」
ノースモール2F6月12日(金)OPEN!!

http://fukuoka-aeonmall.com/news/infomation/88

という訳で、早速品揃えをチェックしに行ってみたぼくがここにいるふしぎ。
感想:…まあこんなもんか
いやその何てか、「ガンプラ、ブキヤのプラモ、トイラジコン、マルイのエアガン、レゴ、figma、アニメ・ゲームグッズ」辺りのプラモとオモチャがひと通り揃ってるってだけで模型屋としては十分だって話もあるんだけど…去年ここからロフトに移転した文教堂があまりにデカくて品揃え豊富すぎたからなぁとか何とか。
まあそんな訳で、これからはちょっとした部材やら塗料やらは天神方面まで足を伸ばさなくても手に入りそうかなぁとか何とか。や、その気になればヨドバシで買うって方法も無いわけじゃないんだけど…模型くらいは電器屋じゃなくて模型屋で買いたいなぁとか何とかそんな感じだったりするモンでゴニョゴニョ。