アップデート

今日のアップデートで色々実装されたPSO2だけど…

チャレンジ:決断

流石に今更イデアル取るのもアレだし、夜桜とかスカルとかを実戦投入してるからフォトンブースター集めるのも微妙だし…ってんで完全に放置中。一応クリアだけなら簡単(でも30分で2700マイルくらいしか取れない)とかそんな感じらしいんで、暇が有ったら良いかなぁと思わなくもないんだけど…正直そのプレイ時間でチャンドラ集めたほうがゴニョゴニョ。

レベルアップクエス

突然「混沌まねく未知なる影」が復活してて全俺が吹いた。や、よりによってXHがない=金バッヂ集めが出来ないんで、正直コレ行くくらいならアドバンスでいい気がするんでアレだけどさ。

クラスブースト

貰えるだけもらっとくか…と思ったら、レンジャーだけはカンストさせてるキャラが居なかったのに気がついてどうすれば良いんだ。まあレンジャーだけなら射撃は20しか増えない(ちなみにガンナーで50増える)んで、あえて頑張ってレベル上げに行くような必要は無いと思うけどさ。

ギルティギアガチャ

えーっと…スルーの方向で…。と言うか気になるのが本当にディーラードレスの再販くらいしか無いからなぁ。