止めて差し上げろ

(´・*・)もうみんなヒルツのセリフを1つしか覚えてない疑惑・・・

デススティンガーのコトブキヤショップ限定はこれだぁァアンビエントォォオオ! | 壽!!プラモLABO

いや、確かに「それまでずっと余裕ぶっこいてたラスボス枠の敵キャラが、(何故か突然パワーアップしたようにしか見えない)主人公に追い詰められて情けなく相棒に助けを求める」っつー割と衝撃的なシーンでは有ったけど…流石にアレはもう忘れてやれと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうとコレ、通常版はバトスト基準で1/72だけど、限定版はアニメ基準でノンスケール扱いなのか。まあそもそもキットのサイズ差を積極的に無視するっつー玩具メーカー泣かせなアニメでは有ったけど…なんつーか思い切ったことするなコトブキヤ…。
関連動画