閲覧注意な

ざっくりいうと

  • 中国の男性にゴキブリが寄生していたと8月26日、報じられた
  • 男性の耳の中に生息し、25匹もの子を産んで育てていたという
  • ゴキブリに脳を食べられ、記憶障害が残った高校生もいるとのこと
http://news.livedoor.com/topics/detail/10583271/

うげ…。いやまあ、彼の国に流れる情報の何割が真実かってのは割と「???」なところが有ったり無かったりだけど、狭いところに入り込むのが好きで何でも食い荒らすって性質を考えると強ちウソとも言い切れない辺りがゴニョゴニョ…。
なおこれは余談ではあるが、この話を聞いて手塚治虫火の鳥(生命編)に出てきたサイボーグの最期を思い出したのはワタクシはもうオッサンですねそうですね。しょんぼり…。