コメント返し

ひお 2015/09/24 00:03
ちまちま戦道行ってるけど☆13とか出ないっぽい…
せめて金バッヂがもっと沢山欲しいっぽい

物欲センサーな - Spawning Pool

戦道で出る可能性のあるレア13ってスカルとグリフォンだけど、スカルはチャンドラと交換できるしグリフォンは潜在との相性の関係でダブセとマシンガン以外割と使いにくい…ってことを考えると、このクエストは正直言ってチャンドラ集め+ハンスのオーダークリア目的で行った方が良い気がしなくもないぼくがここにいるふしぎ。つかぶっちゃけると、「レア13を属性60にして潜在開放する」手間っつーかコストを考えると…

辺りをビジフォンから買ってくる(もしくはジグから貰って*4強化する)だけでも十分じゃね?と、レア堀りゲーでレア堀りを否定してみるテスト。
まあそれはそうと、金バッヂの方は…まあこればっかりは3周年イベント中に集めてなかった以上仕方ないとしか。や、一応これからも緊急のクリア報酬には入るみたいだけど、正直このレートだとバッヂよりもチャンドラの方が早い上にほぼ上位互換だよね?とか何とかそんな感じで。
…スカルシリーズの存在してないハンターとバウンサーの武器?あー…黙ってアルティメット籠ろうか…。

*1:HP回復量を30%、攻撃時PP回復量を60%、威力を15%アップ

*2:クリティカル率を25%、クリティカル時ダメージを22%アップ

*3:ブレイブスタンス中の正面攻撃力を23%アップ

*4:ただしその場合はアドバンスクエスト無限地獄だけど