サービス終了

あと5日でグラール完全乙むぅ('ω'`)

【PSO2】もうすぐ太陽王の故郷がサービス終了だなあおつ : PSO2は出荷よー

インフィニティも今月でオンラインモードが終了か…。いやまあ、個人的にはインフィニティのオンラインモードっつーとチートキャラだらけでアレだった思い出がゴニョゴニョなんだけど…一時期相当ハマったワタクシとしてはそれでもやっぱりちと寂しいような、とか何とか。
まあそれはそうとふと気になって、PSPo2(i)とPSUのオンラインモードのサービス期間を調べてみたら…

  • PSU:2006年〜2012年
  • PSPo2:2009年〜2012年
  • PSPo2i:2011年〜2015年

…実は何気にPSUが頑張ってて全俺が吹いた。まあ正確には「サービス開始時点からやらかし続けてたPSUが、PSPo2のおかげで何とか延命できてただけ」って気がするんでアレなんだけどさ。