ジグモルデの死の宣告のアレを思い出すな…

2015年11月11日(水)の定期メンテナンス以降、緊急クエスト「アークスシップの炎渦」において、データが正常に設定されていないアイテムがドロップする不具合を確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。

アイテム名などが正しく表示されないアイテムがドロップする|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA

…11日の定期メンテの時、「最終確認が遅れてる」とかそんな感じの理由でメンテ時間延長してたと思うんだけど、その上でこの不具合を見過ごしちゃってたのか…ううむ。でもまあ、イマイチアレな炎渦が徒花1回に入れ替えられたんで良しの方向で一つ。
まあそれはそうと、今回のガチャ切り替えで実装されたセブンスドラゴン3コラボ衣装だけど、ざっと見た感じテンプルスタイルもミスティックもインリュミオもあまりにファンタジー過ぎるデザインだなぁ…ってんで、無難なブレザー制服風のスチューデントSUE77を買ってみる→ミラクるんとかパニスとかマリオンとかリンナとかみたいな「普通に走ってるだけでパンチラする服」なのに気が付いて全俺震撼なのですがどうすれば。いいぞもっとやれ。