続・新手のローソンコラボ

と言う訳で、シンデレラガールズグッズ目当てに博多駅ロータリー前のローソンまで行って来たワタクシですが、

マイクロファイバータオルだけ買って撤収してきた俺、惨状。いやその何てか、最初はアクリルスタンドを全種類ゲットしてやるぜヒャッハー!とか思ってたんだけど、これって1枚1000円もするからそこそこ大きいモンだと勝手に思ってたのに実物は「カードサイズのアクリル板にイラストをプリントしてカッティングしたもの+台座のシート」だけっつー割と衝撃的な商品だったモンで以下略。で、ストラップは既に品切れ(土曜日に再入荷予定とのこと)、クリアファイルもカフェセット(と言うか実質クッキー)も微妙に割高感が…と思った結果がこれだったというか何というか。
まあそれはそうと、店のデコレーションの方はっつーと、


ロータリーと道路側のガラスにアニメの既存絵使ったポスター、ビル側の入り口には今回の書き下ろしイラスト使った等身大ポップ、ついでに流石に写真撮ってないけど店内にも告知のポップがいくつか、とかそんな感じ。つかこれ、公式によると年明けの1月5日まではやってるらしいけど…年末年始にアニメのコラボやるだなんて割と大胆なことするよね…。