何気にシリアスな展開になって来て全俺震撼なのですがどうすれば

あれから割とボチボチ進めてるグリムノーツだけど、アラジンのボスで詰まる→進化用素材集め兼ねて以前のステージの難易度ハードでレベル上げ→気が付いたら初回クリア報酬の詩晶石が山ほど、とかそんな感じになったんで、(レア5が確定する)10連を3回ほど回してみたんだけど、





…最新の追加レア5キャラ4体の中から2体も引いてしまって全俺が吹いた。まあアタッカー(大剣)とシューター(弓)、ついでにどっちも必殺技が状態異常付きだから当たりの部類ではあるんだけど…個人的にはオールマイティに使える片手剣のアタッカーをですね…。
まあそれはそうと、ストーリーの方はアラジンの想区クリアして桃太郎の想区に入ったところ。てかそろそろイグニスとかブリジットとかの最初に引いたレア4がLv.40に達して来たんで、本腰入れてオーブ集めしないとダメなんだけど…やっぱりこれって控えにトレハン付きのジョンを入れてひたすら曜日クエストマラソンしないとダメなのかな…ううむ。