続・なんと言う俺得商品…ッ!

あおこ – @aoshimabunka
そしてゴリゴリいっちゃる「マクロスΔ バルキリー美少女化計画」こちらイメージボードを公開!VF-31ジークフリードをベースに、いよいよアオシマが始動!こちら今後の続報を待たれたい。

Twitter

見せて貰おうか、アオシマの美少女プラモの出来とやらを…と思ったらまだコンセプトのイメージイラスト止まりか。まあとりあえずは情報チェックしながら待つ方向で一つ。
…ってもしかしてコレ、イラストを見る限りじゃ「変形してガウォーク(乗り物)とバトロイド(パワードスーツ)になるファイターのプラモ+女の子のアクションフィギュア」とかそういう商品だったり?いやまあ、バルキリーの変形と萌え擬人化を両立させるならコレがベストなのかも知れんけど…何てか第一報を聞いたときに想像したのとは割と方向性が違うな…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、アオシマの萌えプラモと言うと「黒くて素早くてしぶといアレの擬人化キャラ」が真っ先に思い浮かぶのですがどうすれば。てかアレ、プラムのクー(パンヤ)にしてもそうだけどコトブキヤホイホイさんの大ヒットを受けてディフォルメキャラクターのプラモに挑戦→見事に失敗した感があったりなかったりなのですがどうすれば。どうもするな自分。