結局ラスベガスはガン無視状態だったな…

9月21日〜28日はブーストキャンペーンもやるようです。レアブ、経験値、メセタが150%。この期間に何やるか?って可能性を考えてみたんですが・・・

  1. 戦道2016。まだどうなるかわかりませんがドロップによってはうまいかも。
  2. コレクトファイル。戦道にもガルグリの上位武器や徒花やラスベガス(ラスベガスの武器は人気ないかもだけど)
  3. キャラ育成。アドバンスクエストでレベル上げ等
  4. レアというか素材堀。コレクトファイルがあるので武器ってよりかはモデュとかフリクトあたりとか素材かなぁ
  5. エストトリガー。そういえば徒花トリガーそろそろきますよね。
http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/65560179.html

そう言えば、今週のアップデートで月見イベント…と言うか戦道とそのファイルが実装されるんだっけか、と思ってちと調べてみたら、

(2分22秒くらいに注目)
ファイルの配布期間が9月7日〜10月5日の4週間しか無いらしくて全俺が吹いた。まあ貰えるレア13がガルグリ武器のリニューアル=潜在が距離依存だからライフルとか弓とかロッドとかは割と使いにくい、と言うか(ベガス武器に続いてまたしても)「すまんそれレイで良くね?」になる可能性も高いんだけど…クラス特性との相性の良いダブセとマシンガン、あと属性揃えておきたいウォンドくらいは作ってみても良いかなぁとか何とか。
…ダブセはそれこそ既に作ってるセイガーと今集めてるクレアダブルスでイナフな気がするのは気にしない方向で一つ。