攻略のし甲斐があると言うか、今までヌル過ぎたというか…

ファミ通WEB連動の予告緊急「ネッキーからの挑戦状!」の攻略まとめをしてみます。
特徴や、心得、エネミーのマップなども交えて。

http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/nekki-tilyousennjou.html

と言うわけで、ひたすら〜挑戦状の攻略情報を集めまくってたりするんだけど…やっぱり難しいよねこのクエスト。てかワタクシの装備と腕前じゃBr/Huで北の方を維持しつつウォークライとカンランキキョウあたりでヘイト取りつつ、エクソーダはバニッシュコンボで迅速に沈めつつ、硬い敵には零ボマーで以下略とかそんな感じでやるのが一番貢献できてる気がするんだけど…グランゾを仕留め損ねて拠点が折れるのを何回かやっちゃってるのを見るに、もうちょっと上手いやり方考えないとダメかなぁとか何とか。
…Gu/Huでウォークライとショウタイムの隙を生じぬ二段構えのヘイト取り?いや、それじゃちと火力に不安があるような…ううむ。