割と閲覧注意

冷たくて美味しいソフトクリームだが、米マクドナルドの従業員が、超不潔なソフトクリーム製造機の画像を投稿してネットで大拡散! ヘドロのような謎の物体が写った画像には、思わず目を疑ってしまうに違いない!!

【米マクドナルド】ヘドロまみれ? 不潔すぎるソフトクリーム製造機の写真にネットユーザーが悲鳴 / 画像を公開した従業員は解雇 | ロケットニュース24

ソフトクリームメーカーに限らず、飲料と食料のディスペンサーは定期的な分解清掃が必須なんだけど…外から中がよく見えない機械をバイト任せにすると割とこう言う事故がありがちと言うか、昔駅なんかの公共施設でよく見かけたウォータークーラーが姿を消した理由の一つがコレ(気がつかないうちにタンクがカビだらけになる)だったりするからな…。