不具合

【不具合のお知らせ】
現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。こちら至急修正を行う予定です。
なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。

アズールレーン公式 on Twitter: "【不具合のお知らせ】 現在ショップで販売中の水着着せ替えですが、一部データのミスにより割引期間が事前に終了した事象が発生しました。 こちら至急修正を行う予定です。 なお、修正までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、割引分のダイヤの補填を致します。 #アズールレーン"

単に割引期間の設定ミスかと思いきや、

【水着値段不具合について】
本問題を精査したところ、割引を復旧するため予想以上のお時間を要する模様です。解決策として、本日23時59分までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、後日に割引分のダイヤの補填を致します。
度重なるご迷惑をかけし、大変申し訳ございませんでした。

アズールレーン公式 on Twitter: "【水着値段不具合について】 本問題を精査したところ、割引を復旧するため予想以上のお時間を要する模様です。 解決策として、本日23時59分までに水着を割引価格外で購入した指揮官に、 後日に割引分のダイヤの補填を致します。 度重なるご迷惑をかけし、大変申し訳ございませんでした。"

何気に大事になってるっぽくてどうすれば。てかこのゲーム、

  • レアキャラは絞らない…どころかエンタープライズ(最強キャラ候補)すら交換で確実に手に入る
  • スタミナに相当する燃料も普通にプレイしてちゃんと委託行ってれば余裕がある
  • その代わり着せ替えアイテムで客から金を巻き上げる

ってスタンスで商売してると思うんで、今回の不具合ってかなりマズいと思うんだけど…大丈夫かなコレ。