スキン追加…と思ったら

【着せ替え追加】ヴァンパイア・春の風
「この新しい衣装、どぉ?ダイスキ?ダイダイダイスキ?うふふ、顔に出てるわよ〜で、次は……ま、待って!まだ靴下は履いていないのに――!」
次回メンテナンス後、着せ替えシリーズ追加予定!

アズールレーン公式 on Twitter: "【着せ替え追加】 ヴァンパイア・春の風 「この新しい衣装、どぉ?ダイスキ?ダイダイダイスキ?うふふ、顔に出てるわよ~で、次は……ま、待って!まだ靴下は履いていないのに――!」 次回メンテナンス後、着せ替えシリーズ追加予定! #アズールレーン… https://t.co/EJZ3YFua9u"

2月の更新でヴァンパイアが恒常ガチャに入るのに合わせて、着せ替え積スキンも追加か…と思って画像を開いてみたらしれっと「CV:釘宮理恵」って書いてあってむせる。と言うか「POWイベントの時にヴァンパイアにホイホイされてアズールレーンをインストールした指揮官」のことを(某バハムートのアレに準えて)けんぞくぅ呼ばわりする、ってネタを踏まえたうえでCV決めてねーですかと言わざるを得ない。良いぞもっとやれ。