もう眠らせておくべき気もする…

タニタツインスティックプロジェクトさん(@t_twinstick )には、がんがん「期待してます」プレッシャーをかけた方がいい気がしました。と、本日の打合せを経て特に痛感した私。未フォローの方は即フォローで期待オーラを浴びせかけてみてください!!

亙 重郎 on Twitter: "タニタ・ツインスティックプロジェクトさん(@t_twinstick )には、がんがん「期待してます」プレッシャーをかけた方がいい気がしました。と、本日の打合せを経て特に痛感した私。未フォローの方は即フォローで期待オーラを浴びせかけてみてください!! #禁書VO #バーチャロン"

まあ、そりゃなぁ。つかアーケード版=ツインスティックで操作するゲームの移植版だったOMG〜フォース(とフォースの移植版であるマーズ)と違って、とあるチャロンって新システムのトランジョンとブーストウェポン関係の操作も含めて「最初からPS4コントローラーとVitaで操作するのを前提に作られてる」から、高難易度でプレイしてても別にツインスティックが欲しくならない&OPムービーとか見る限りコントローラーで操作するのが「あの世界のチャロン」としてはむしろ正しいみたいだからなぁ。正直作った所でソフトの売り上げ以上に売れる商品じゃない以上、お蔵入りにするのが正しい選択だと思うんだけど…さてどうなりますやら。