割と今更な話題ですが

春節前に届いたので合間を見ながらパチパチします

【玩具レビュー】海賊版フレームアームズガール PRETTY ARMOR Ver.1 / 2018年

ぶっちゃけブキヤのFAガール(イノセンティア)の海賊版ではあるんだけど、

  • アイプリが本物と見分けのつかないレベル
  • まったく同じ形とサイズのパーツが、全然違うランナーに配置されてる
  • そして普通にちゃんと組める
  • ついでに改造パーツ(つーてもガンプラとMSGみたいだけど)のセンスが何気にレベル高い

…なかなか侮れん技術力だな海賊版業者。いやそのなんてか、一昔前くらいまでは中国の海賊版プラモ(主にガンプラ)って、エッジがつぶれてたりピンがずれてたりしてまともに組めない上に、何とか組み立てたとしても本物よりもカッコ悪いってのが当たり前だったと記憶してるんだけど…なんつーかその技術力をマトモな方向に使ってくれればゴニョゴニョ…。