考えてることが同じ過ぎてどうすれば

T3部隊のマーク貼っても何の疑問も持たれないと思う

【デスクトップアーミー】フレアやったー!カッコイイー! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~

皆して藤岡建機ロボ=AoZのMS、と連想しててむせる。まあ実際「コアのロボに大型の武装をゴテゴテと追加していくと最終的に巨大ロボになる」ってコンセプト自体がTR-6そのものなんで以下略ではあるけどさ。
まあそれはそうと、フレアはウチのヘキサギアのガバナー替わりに一般販売の方を幾つか買ってみるかな…とか思ってたワタクシですが、「FA:Gナビット出るといいな」っつーレスを見て思わずどうしたモンか考えてしまった俺、惨状。てか大きさ的に頭1つ弱大きい&値段が3倍近くするとは言え、塗ったり乗り物に乗せたりすること考えるとプラモの方がいろいろと弄りやすくて良いよなぁ、とかなんとかそんな感じで。
関連リンク:FAガール版シルフィー紹介! | DESKTOP ARMY 開発ブログ