まだ出てすらなかったのか…

【ゲーム配信延期のお知らせ】
2018年冬の配信開始を予定しておりましたが、このたびさらなるクオリティ向上を目指し、配信予定を延期させていただきます。
配信をお待ちいただいております皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

ウマ娘プロジェクト公式アカウント on Twitter: "【ゲーム配信延期のお知らせ】 2018年冬の配信開始を予定しておりましたが、このたびさらなるクオリティ向上を目指し、配信予定を延期させていただきます。 配信をお待ちいただいております皆さまには、心よりお詫び申し上げます。 詳細は下記URLをご確認ください。 https://t.co/tyrYTPdTym #ウマ娘"

確か今年アニメになって、丁度その頃ゲーム版のキャラがトレーニングしたり走ったり(何故か)ステージで歌って踊ったりする動画が公開されてたと思うけど…今になって、しかもよりによって『さらなるクオリティ向上』っつー見えてる地雷フラグ的な理由で延期とか…どうなんだろうねコレ。
関連動画