困った…

現状のプレイ目標が…

  • レア15シオン:レア14のブーツ持ってるんでアンフィトリテ(ペルソナ討伐50体報酬)待ち
  • アトライクス:ジュティスダガー上限35作れたんでイヴリダダガーと分解用のレア13を集め中
  • オフスティアNT:端から諦めモード

とかそんな感じのPSO2だけど、ふとハンター以外で異世界の残滓に行ってみたらそこそこ…と言うか結構な確率でクエスト失敗するようになってたとき、僕は。つかガードスタンスのハンターなら時間停止とか世界を壊す奇跡とかみたいな大技食らっても痛いなぁで済む→結局面倒なことを考えるよりもチャージパリングとマッシブにものを言わせたごり押しが最適解だったりするのもあって、自分でも気づかないうちに戦い方が雑になってたとかそんな感じっぽいなコレ…ううむ。
まあそんな訳で、とりあえずはブレイバー辺りで丁寧なジャストガードからのカウンターを心掛けた戦闘スタイルを…ってのすら面倒なんで、アトライクスソード作ってこのままハンターでゴリ押ししてしまおうかと思ってたりする俺、惨状。いやそのなんてか、幻惑の森マラソンしてたらジュティスパルチザンとか拾っちゃったし、せっかくだからこれ用の強化上限+1目指してみようかなとか何とか。