地元のニュースから

パパ活中の女子高生が恐喝容疑 「盗撮された」と4万円 朝日新聞-9 時間前
食事などを一緒にする見返りに金銭援助を受ける「パパ活」中に現金を脅し取ったなどとして、福岡県警は6日、同県大木町の女子高生(16)を恐喝などの疑いで逮捕し、発表した。「パパ活をしようとしたら盗撮されたので、脅し取った」と容疑を ...

パパ活 福岡 - Google 検索

何処かと思ったら思いっきり大木町=久留米とか柳川とかの隣辺りの話でどうすれば。つかこれ、

  • パパ活なんで隠語でごまかしてるけど、つまりは援助交際=売春ですよねコレ?
  • 男の方:テーブルの下から女(二人組だったとか)の下着を盗撮した
  • 女の方:↑に対して因縁を付けて4万円を脅し取る

…登場人物が全員まとめてクズしかいねぇ…つか修羅度高いな大木町、と言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。