新手のVFガール

試作がマクロスモデラーライブ配信にて公開
前回のジークフリート素体がベースですが分割が増加
シールを貼らなくても色分けが出来るように

【マクロス】V.F.ガール「VF-25 メサイア(仮)」プラモデル 試作公開 | fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ

ジークフリードの時は割とシール地獄&塗っても擦れて剥がれる所が多い、とかそんな感じだったから、色ごとに分割されてるってーならウェルカムの方向で…と思いつつ読んでたら、なんかボディスーツ部分がえらく品の無いデザインになってるのはどうなんだコレ。いやそのなんてか、例えばFAガールで言えば前貼り上等なマテリア系よりも露出抑えめのフレズヴェルクの方が好みなワタクシとしては、このデザインは流石にちょっとなぁというか…ううむ。

…単にスク水が好きなだけなのでは、ってのは言わない方向で一つ。